ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

花火@富士五湖

2007-08-19 01:28:47 | Weblog
今日は、プチ同窓会メンバーで富士五湖までドライブ&花火に行ってきました。

車2台で行きましたが、先に僕らの乗った車がついてしまったので、河口湖でスワンに乗りました。二人~三人乗りで足でこぐボートです。
今日は曇ってたし、かぜもひんやりしていたので、湖上は超極楽な感じでした。
後からきた二人はゴージャスにモーターボートなんて乗って、ドキューンでした。。二人でマッハで漕いでも3Lエンジンのモーターボートには勝てませんでした。。当たり前か。。
でも、いいexerciseになりました。

その後、精進湖だったか本栖湖に行きました。湖畔になんとなく出て行ったのですが、することが無いので、、、石を湖に向かって投げて遊んでました。もちろんサイドスローで石を投げてポンポンポンポンって石が湖面を転がる遊びです。。なんだか楽しかったなぁ。。

まだ花火には早かったので、近くの食堂でほうとうを食べました。サービスできゅうりと味噌が出てきたんだけど、、うまかったぁ。。最後に味噌としその葉を一緒に食べたんですけど、これがまた美味でした。。



夜も深まり花火タイムです。みんなタメということでバカしちゃいました。口に花火をくわえてぶらぶらさせたら、楽しかった。同じ年の家族連れだったら絶対にできないバカですww
一番よかったのは締めの線香花火。。。あの儚さがたまらないですね。。。

花火が終わると恒例の記念撮影タイムww
ここでもまたバカしましたww 心霊写真もどきww あほです。
もちろん家族連れ・会社の遊びだったらしないでしょうww

そういえば、帰りは圏央道でドキューンと中央から関越まで帰ってきました。。あっという間。。いい感じでした。

そんなこんなで夏休みも後一日。。明日は体を休めるか、それともジムに行って泳ごうか、迷い中です。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿