ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

2007年8月17日

2007-08-17 21:39:30 | Weblog
今日は、さすがに何もすることが無かったので、千葉の整体に行ってきました。
ここ一週間、遊び続けたので、仕事が始まる前に体のメンテナンスです。

もちろん車で行きましたが、、ここ1週間遊びほうけているとみせかけて、ちゃんと運転の練習もしてました。
主にブレーキング。。

とまるブレーキ:
ある踏力でブレーキをかけるとタイヤからぐにゅぐにゅという感触。。この辺が一番いい感じでストッピング・パワーが発揮されてるのかなぁ??

残すブレーキ:
ある踏力でブレーキをかけながら、ハンドルを切るとすごいブリップ感覚が伝わってきます。。
きっとここがマックスでグリップ力を発揮するところかなぁ??

さて、9月の末から、サーキットに行く予定をたててますが、、来週末からはそれに向けて練習しに行こうっと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿