ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

なんとなく切ない。。。

2007-10-13 00:02:08 | Weblog
今日は、なんとなく切ない気分。。。

本当は飲み会があったのだけど、それに珍しくその飲み会楽しみにしてたんだけど、、、突然キャンセルになっちゃった。。
夜、何もすることが無くて寂しい気分。。。

そんな気を紛らわそうと友達でも誘ってカラオケでも行こうかと思ったけど、なんだか頭痛。。カラオケ誘って、盛り上がらなかったらまずいのでそれも遠慮。。

なじみの洋服屋さんに行って、おしゃべりしたけど、、、寂しさは埋まらない。。。

アメリカ出張が決まった。同時に日本での仕事の山もその出張中ってことが決まった。
昼はアメリカで仕事、夕方から日本向けの仕事。。。なんだかなぁ。いつものとおり、ハードな出張になりそうだ。 気が重い。

切ない時のテーマ
Radiohead/Airbag
http://www.youtube.com/watch?v=oo3ZnHJ0KTQ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿