ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

2007年10月13日

2007-10-14 01:23:41 | Weblog
今日は、なぜだか5時半に目が覚めた。。笑えた。
奥多摩に行った。なんだか集中力が出なくて、途中に寄ったコンビニの駐車上から出る時、高い縁石のところから出てしまいロア・バーの付け根(受け側)のところをぶつけてしまった。。車がまっすぐ走っているし、左右があんまり変わらないから大丈夫だと思うけど。。。
集中力の欠如で勘違いというか判断ミスとかが起こると年取ったなぁって思う。。まっあんまり気にしても年は取るから気にしてもしょうがないのでほうっておく。。これが大人な対応(??)

家に帰ってから、超かっちょいい動画を見つけた。。
↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=tYTj8LprBNw

まじかっちょいい。。感動した。


夜中になってうるぐすを見た。江川が空白の1日で阪神にトレードされた小林繁に、それをめぐって謝罪をするという内容。。江川は、空白の1日以来ずっと小林に迷惑かけたと感じていたそうだ。
小林も江川も大人だった。。。
江川が言った。。『今年50歳。。10年前だったら誤り切れなかった。10年後だったらもういいやって思ってしまう。だから50歳という今がいいのかな。』
僕もそんな50歳になれるのだろうか??

最近、50歳以上の大人な男たちに憧れる自分がいるのに気が付いた。。
変な感じだ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (りんご)
2007-10-15 15:03:30
 今日は10時に美容院の予約をしていたのに、起きたのが9:50でした
 50歳といえば、つい最近父が50歳になりましただけどうちの父は大人というよりかわいいです。高校生まではそんなふうに思えなかったけど
返信する
■りんごちゃん (wow001)
2007-10-15 21:05:00
ぎりぎりセーフじゃないですか??

男ってきっといくつになってもかわいいものですよ。。
色々なことを学んで大人みたいにしてますが、、心の中は全然変わってないです。。
70歳くらいになっても、変わらないのかなぁ??
あと数十年後が楽しみだったりします。
返信する

コメントを投稿