ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

やっと、

2007-02-03 20:14:45 | Weblog
今年の頭ごろから言ってましたが、やっとプールに行ってきました。
1年ぶりのプール。泳いだりウォーキングしたり、だらだらと30分、水に入ってました。
腕がつりそうになりつつ、ウォーキングでごまかしつつ。。
でもしばらくぶりにしては、あまり疲れなかった。。

その後、ジムのスパへ。。ジムにスパがあるなんてびっくりです。。昔行っていたところはなかったような。。
ゆっくりとジャグジーと温泉に入ってリラックス。。。

気持ちよかったです。また行こうっと。週一が目標です。

今日は、プールに行く前に洗車もできて、なかなかいい一日を過ごせました。。本当はダラダラしたかったなぁ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~ (Kazzy)
2007-02-04 00:11:03
スパ。。。
ジャグジーで肩や腰を刺激したい…。

プール入ってその後温泉もってなると結構体力消耗しそうですね。
私は温泉だけで充分。
ってこんなこと言ってまったく運動しないから体のラインがどんどん崩れていくんですよね
返信する
kazzyさん (wow001)
2007-02-04 20:22:08
運動して下さい!!
体のラインを保って下さいm(__)m

昨日のプールはそんなに疲れたっていう感じはありませんでしたよ。なんとなく疲れて、スパとジャグジー入って気持ちよかったです。
体力つけようとか泳ぎをうまくしようとか、そんな目標ではなく、ただ運動してみようみたいな。。
ただそれだけのためなので。。。
返信する

コメントを投稿