ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

2007年8月16日

2007-08-16 22:44:03 | Weblog
今日は、予定がありませんでしたが、突如、プールに行くことになりました。。
昨日まで、かなり遊んでいて、体も疲れてますが、、こう暑いと水に入りたくなります。。。

なので友人の住む江戸川区のプールに行ってきました。
はじめは屋外プールに行くはずだったのが、屋内プールへ予定変更です。。
屋内プールは、やはり夏場でもノリがジムっぽいです。。泳ぐかウォーキングか。。。適当に遊ぶところではありません。
なので、雰囲気に従い泳ぎ&ウォーキングです。。

今日は、きっとここ数日で一番タフなプールでした。。と、競泳用水着ではなく、海パンで泳いだからです。僕の海パンですが、綿100%で、かなり厚手の生地です。なので泳いでる時もウォーキングしてる時も、水の抵抗がかなりあります。。
全然、前に進まないww

それでも、いつもよりちょっと短めの50分程度泳いでExerciseしてました。。心地よく疲れて気持ちよかった。。

あと、このプール、ほぼ全面ガラス張りだったし、来てる人たちのマナーもよくいい雰囲気でしたが、もう2度と行きません。。地下駐車場からの出口。上り坂から平面になりますが、、坂が急なのか角度が急なのか、その頂点に僕の車の下綿がかならずすります。。斜めに行こうがすりました。。
なので、もう行きません。。

そんな心地よく疲れた帰りの車で聞くのは↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=EdfU-Cbvl2M

最新の画像もっと見る

コメントを投稿