ふわゆる~な感じ

タイトルと実際の僕は全然違うと思います。
ふわゆる~な感じにできたらなぁと、日々のことを綴ります。

今日も海

2007-08-15 21:53:36 | Weblog

今日は三浦海岸。
ちと水がつめたいけどご機嫌でした。



いい感じに日焼けしてきました。。じりじり肌が焼けるほどは焼かず。。。そうなってくるとすぐに海に入って冷やしてるし、午後の2時間程度だけ外にいるので、真っ赤になるほど焼けません。。
毎回、ちょっとづつ、ちょっとづつ。。
もう一回行くとちょうど良くなる感じ。。

さすがに今日の帰りはぐたっとしてましたが、、、友人を送ってから後、、、なんだか元気がでてきました~。。今からでも遊びいけるなぁ。。。でもかなり疲れるだろうなぁ。。。
走りに行こうかなぁ。。。でも、集中力が持たなくて練習にならないだろうなぁ。。。なんて考えながら帰ってきました。

明日は誰を誘うかなぁww やっぱ休もうかなww

--------------------------------------------
写真は空です。真上を撮ってみました。夏って感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギラギラな空・・・ (ゆみ)
2007-08-16 10:07:58
暑いけど、真っ青な空はやっぱり夏らしくていいですね~
しかし、wowさん、タフですねw 私も自他共に認めるタフ女ですけど、負けそうだわ…。
走る、と言えば私の中ではジョグなのですが(車は最近まったり走行派w)、昨日はあまりの暑さで夕方から軽くジョグしました^^
返信する
■ゆみさん (wow001)
2007-08-16 12:06:24
昨日は、空に感動ですよ~。。
僕は全然タフでないですよ。今日はへばってます。
動き出すと元気になってくると思いますが。。

夕方からのジョグ、絶対、僕には無理です。
返信する

コメントを投稿