■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

パセカ、結婚後も現役続行へ

2017-12-13 11:41:33 | 各国ニュース

マリア・パセカ(ロシア・22)がインタビューにこたえましたけっこう具体的なことを話しています

vtb

背中の痛みがあり、ドイツで手術を受けたいそうですが、具体的には決まっていないもよう。練習できる程度の痛みで、まだ引退するつもりはないと話しています。

世界選手権(10月・モントリオール)跳馬優勝を振り返り、スタイングルーバー(スイス)が最後の演技者(宮川紗江)の失敗を見て喜ぶ姿を、やんわり批判しています(銅メダルが決まりうれしいのは当然だが、ほかの選手の失敗をあんなに喜ぶのはどうかと言いたげですスタイングルーバーには以前からよい印象をもっていないそうです(選手のこんな発言めずらしいですよね、キライなんですかね

----------
そして、婚約者とは・・・
・彼(ボクサー)がリオ五輪のTVでパセカを見て、フェイスブックに書き込む
パセカも彼のページを見て興味をもつ
・ネットでコミュニケーションをとり合うようになる
・実際に会い、交際へ発展
・今年10月、プロポーズ
という経緯だったそうです。結婚しても現役続行の意思で、婚約者も理解していると話しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊田国際、なごやかな雰囲気 | トップ | リコビツキー、独リーグ戦で活躍 »

コメントを投稿