■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

<font color="#ff9999">世界のサイトめぐり~コロンビア編~</font>

2007-11-24 19:41:19 | スポーツ

もう何か国めでしょうか?今回は南米コロンビアのサイトにおじゃましました。

男女各1名が北京五輪出場権を得たコロンビア。そのうちの一人、ヒラルド選手が豊田国際(12月8日~9日)にやって来ます。コロンビア五輪委員会のサイトによると、どうやらコーチは「イワイジュンスケ」なる日本人のよう。さらにさぐってみると、なぜかコマネチ関連の記事の中に、ヒラルド選手とイワイコーチの姿が。

ナディア・コマネチの黄金の年月(El Colombiano.com)

豊田国際の大会サイトによると、6種目すべてにエントリーしているヒラルド選手。すばらしいではありませんか!(当サイト好み^^)イワイコーチも来日するなら、注目ですね。

Flag_colombia

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <font color="#ff9999">継続... | トップ | <font color="#ff9999">メメ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全種目出場するのは、ヒラルド選手とポペスク選手... (NASKA)
2007-11-24 20:51:54
ヒラルド選手はどんな選手でしょうね?
しっかり見てきます!
返信する
ぜひイワイコーチもさがしてみてください。 (LIONSのとも)
2007-11-25 13:43:03
ぜひイワイコーチもさがしてみてください。
返信する

コメントを投稿