■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

ムスタフィナとアブリャジン、ドイツで検査

2018-12-04 14:45:16 | 各国ニュース

ロシアのムスタフィナアブリャジンが、来季へ向け始動

TACC

ロディネンコ氏によりますと、このほど2人はドイツでメディカルチェックを受診その後帰国し、代表本拠地ラウンドレイクで合宿中のチームメイトと合流しました。合宿は22日まで。

種目別で東京五輪をめざすアブリャジンですが、肩の問題のためW杯コトブス大会(11月)を回避。検査ではどうだったのかはっきりと書かれていないように思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラルデュエに、自動車の贈呈 | トップ | 米国体操協会が、破産申請 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (伸身ローチェ)
2018-12-10 11:06:47
とうとうアブリャジン選手が本格的な復帰に向けてエンジンをかけてくるんでしょうか。ファンの選手なのでとても楽しみにしています。
できれば彼のできる新技、吊り輪の「伸身後方2回宙返り3回ひねり降り」に「アブリャジン」と名前を付けてほしいです。
返信する
伸身ローチェさん、 (とも)
2018-12-10 15:00:32
コメントありがとうございます。
私は、検査もロシアでやらないんだ、と驚きました
ケガの具合が読み取れませんでしたが、復帰はいつごろになるのでしょうね?
新ワザも楽しみですね
返信する

コメントを投稿