■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

村上茉愛が、TV出演

2012-05-17 23:01:10 | テレビ番組

村上茉愛選手(池谷幸雄体操倶楽部)が、TVに出演するそうです

池谷幸雄オフィシャルブログ

私はTVをほとんど見ないのでこの番組を知りませんが、バラエティー番組ですよね。松雪ナントカいう男性は何者ですか?一時は五輪代表候補とも言われた村上選手、こんなところでケガをしないようにしてください。

----------

めったにTVを見ない私が偶然見た先日の番組で、先輩にだまされて1億円を失ったという話を披露していた池谷幸雄。芸能人ってもうかるんですね。最後に「芸能界でレントゲンを買ったのは自分だけ」という言葉に、ああこの人は自分をあくまでも「芸能人」として認識しているのだなぁ・・・と感じました。芸能活動と体操指導、がんばって両立してください。政治のほうはどうなったのでしょうか?

Icon_t_ppl3

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メメル、ケガ乗り越え五輪代... | トップ | 寺本が、中日戦で始球式! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松雪オラキオさんは、とんねるずのものまね番組で... (ジョージ)
2012-05-17 23:42:51
実績のある選手だっただけあって、結構きれいな宙返りをします。

こなしやミスした時のしぐさで特徴をとらえたものまねをしてくれるので体操経験者にとってはなかなか面白いですw

髪型の7:3分けは李少双のマネだそうです。
返信する
そういうかたがいるんですね。 (とも)
2012-05-19 13:27:10
せっかくですがお笑いに全然興味がないのと、池谷が苦手(先日の番組はつい見てしまいましたが)なので、これはまず見ませんね。

オンエアになるということは村上選手にケガもなかったのだと思い、何よりです。
返信する

コメントを投稿