■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

蘇煒徳、「どんな批判も受け入れる」

2024-08-10 10:52:34 | 各国ニュース

怖いもの見たさで、中国の記事をのぞいてみたところ・・・

男子団体決勝の鉄棒で2度落下し、中国ネット民にひどい叩かれようの蘇煒徳ですが、本人はいたって冷静で、

どんな批判も受け入れる
代表をはずれるつもりはない
今後チームにもっと貢献できるよう一層努力する

などと話しているそうです。きわめてまともな反応である気がします

----------
一方で、は演技中、観客の個人攻撃のような暴言によって心理的に影響を受け、携帯電話の灯りにより目がくらんでバーを握りそこねた。したがって日本の金メダルは取り消されるべきだ(なんでだよ)・・・などという記事も堂々と出ていました(控えめに言ってアホですか)。録画を何度も見返しましたが、静かでしたし、気になるような灯りもありませんでしたよ(そもそもロンドン五輪などに比べて場内は明るかった)

そういう国なのでリンクは貼りませんが、捜狐というメディアでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本女子代表が帰国 団体メ... | トップ | トルコ、次の五輪でメダルめざす »

コメントを投稿