Works-Style(s)

Modeling diary

BEEMAX 1/24 MINOLTA Corolla Levin '88 (8)

2017-12-07 18:39:41 | AE92 LEVIN '88
テールランプの塗り分けをサラッとね。



サラッととか言ってるくせにマスキング嫌々病でなかなか手が動かず。
上下のスモーク部分がもう少し濃くても良かったかな。


取り付けるとこんな感じね。



このキット少々クリアーパーツの合いが良くありませんね。
ウィンドウパーツもそうでしたが摺合せに時間がかかりました。
しかし反射鏡パーツの彫りが深くて立体感があってイイ感じ。


フロント部分も仕上げています。



インストはグリルは黒一色で塗れとの指示でしたが実車はメッキ部分があるはずなので資料を参考に。

いつも通りレンズパーツは黒で縁取りをしてから取付けてます。
これが結構イイ雰囲気になってくれたと思います。


さて次は内装をやっつけてラストスパートです。
年内には完成させたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿