-This nice day of everyday-

Works "another" Styles

evergreen

2007-07-10 16:59:23 | 模型
Top_1
 表ページに載っけてみたTAKATA DOME NSX。

 制作開始は今年の3月頃。あわよくば静岡HSに間に合わせてみようかと思っていたのですが、ボディ下地を作った時点で挫折。



 2005年型NSXは4車種がモデル化されているのですがRAYBRIGはメタリックデカールにアタマを悩ましそうだし、EPSONは塗り分けが面倒臭そう。ARTAは蛍光色を使用するということでクリヤー掛けに気をつかうだろうなということでTAKATA DOMEに決めてみました。

 ま、他にはウチの完成品にグリーンのキットが無いってことや、我が家のチャイルドシートがTAKATAだってこともあります(笑)。



 無理矢理こじつけるとすると、今手を付けているTOM'S 85C-Lと86C-Lで童夢繋がりってことにも出来ますが・・・って、無理矢理こじつける事も無いわな(苦笑)。



 デカール貼りが全部終わってる様に見えますが実際は右サイドは全然手を付けていなかったり。

 梅雨明け頃にクリヤーを吹けるようにボチボチ進めようかと。



 簡単に制作出来そうで、なかなか手の掛かるこの子。なにか進展があったらまたご報告いたしますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿