ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

初夏の父の日は元気にこの夏も乗り越えてねと願いを込めて。色とりどりに咲く朝顔をプレゼントってイイ!

2014年06月19日 | フラワーアレンジメント, お花



今年は朝顔、続々と出荷出来ています。



皆様、ご予約頂きましてありがとうございます。



4ポット、と頼まれましたが、一応6ポットの朝顔を手に、朝イチの美バレエ・エクササイズへ向かいました。



その方がいらしたので、朝顔を見せると



「わぁー、かわいいー!」



と、とても喜んでくださって、私の方が嬉しくなってしまいました。



「お父さんにあげようと思って。父の日だから。」



と、おっしゃっていて



ステキなご息女で、きっと、お父様も喜ばれると思いますし、なんてかわいいのだろう。と思いました。







Special thanks | special cake for dad photo: "Father's Day Cake" ©︎ Ken's Oven 可愛いクマが水浴びしているケーキ。手をあげている大きいクマは、お父さんですね。






そして、ウォーミングアップのストレッチ。



足首をゆっくり回しながら



「父の日、第2日曜日でした??今年はもうすぐ??」



とお尋ねすると



「先週ですよ。もう終わりましたよ・・・。」



。。。。。



母の日は、お花屋さんも、デパートも街中が盛り上がりますが、父の日、ていつもヒッソリと、気付かれないまま終わってしまって、何だかかわいそう。(自分のコトを棚に上げて。。。)







Special thanks | having a good time photo: "father and daughter" ©︎ Christos Loufopoulos 黄昏の中、ご息女と歩くお父様。ステキな光景です。






小さい頃も、よくそんな風に思っていましたが、今も変わっていませんね。(自分のコトを棚に上げて。。。)



父の日には朝顔を



流行りだすといいのになぁー、と思ってしまいました。

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。