ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

気持ちの力が子育てとエクササイズの両立に役立ついきいきパワーなのですね。*美バレエ・エクササイズ

2015年04月23日 | 美バレエなお話*ステキな女性たちとのおしゃべり


最近、私の周りでは、ご結婚&ご出産と嬉しいニュースが多く、とても感激してます



そして、昨年フラワーアレンジメントのお教室で作った「おむつケーキ」を、私はブルーのおリボンで作ったので男の子が誕生した方に。と思っていたので、やっとお贈りするコトが出来ました



おめでとうございます



子育てとお仕事。子育てと家事。両立しなければならないコトがたくさんですが応援しています
そして、子育て&美バレエ・エクササイズも是非両立して下さったら嬉しいです








おむつケーキです。下の部分におむつが入っています。





小さなお子様がおふたりいらっしゃって、美バレエ・エクササイズをいつも2クラス連続で受けて下さる方がいらっしゃるのですが、ちょっと気になりまして



「長いお留守時間、お留守にして大丈夫でしょうか?ダンナ様がお子様を見て下さっているの?



と、お聞きすると



ある日、ダンナ様に



「姿勢がキレイになったね。」



と、褒められたそうなのです



「この効果は2クラス受けないと現れないのよ。」



と、彼女はお答えし、自然と2クラス受ける間は、ダンナ様がお子様を見る役になったそうなのです



賢い!そして、ご参加くださりありがとうございます。



きっと、ダンナ様も奥様が美しく変わっていかれるのは嬉しですよね。



確かに、彼女に最初お会いした時、少し姿勢が気になりました。



でも、すごいスピードでメキメキと姿勢が美しく変わっていかれたのです



ペースはその方それぞれですが、美バレエ・エクササイズがちょっとしたキッカケとなり、その後はご本人の意識で変わっていかれる皆様のお姿を拝見していると、気持ちのパワーは偉大だわ、といつも思うのです。



ダンナ様も「気持ち」のパワーも味方につけた彼女は、いきいきとご自身のやりたいコトを続けられてステキだなぁ、と思います




最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック



 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。