ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

限定コフレ2014*エスティローダーさんのステキなクリスマスコフレ。もうショップはクリスマス感たっぷり!

2014年10月31日 | コスメ, エステ, ネイル, etc...

またまたハロウィンを飛ばしてクリスマス



ワクワクビューティなエスティローダーさんの恒例?のクリスマス 限定メークアップコレクション2014です!



みんな大好きクリスマスコフレ。毎年あっという間に売り切れてしまいます



10月28日、ネット先行発売になったエスティローダー さんのクリスマスコフレです









プレゼントが山積み。ウキウキです。




昨年までの赤いbagもステキでしたが、今年はネイビーのbox型のmake bagです。深型なので、お化粧水のボトルや乳液のビンなども入れられて、旅行の際に活躍しそうです。ゴールドとの組み合わせがステキ!



お世話になっている方々(母や叔母なんですけど、まだ内緒デス。)へのクリスマスプレゼントに4つ購入しました









黒に見えますがネイビーのbox型のmake bagと、ネイビーのお化粧ディスプレイケース。シックでイイ感じです。




かわいい大きな箱とおリボンで、クリスマス感アップアップ。ワクワクします。









じゃーん。中を開けるとこーんな感じ。色々入っていて楽しいです。ゴールドのパレットは、アイシャドウ&チーク。グロスです。リップスティック、マスカラ、アイペンシルも。他にも、メイクアップリムーバー、美容液、ナイトクリーム、パフュームが入っていました。盛りだくさんです。



早くプレゼントしたくなってしまいます。
1ヶ月半も我慢出来るかなぁ





最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。