ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

ラブなチョコレート大集合に参戦。新宿タカシマヤさんのAmour du Chocolat![アムール・デュ・ショコラ]

2015年01月30日 | チョコ, ショコラ



もうすぐ1月も終わり。早いですね。
こうしてまたまたあっという間に1年が過ぎて行きそうですね


2月のイベント。
もうすぐバレンタインデーですね。
チョレートデーは9日。



木曜日の朝は新宿での美バレエ・エクササイズ。



とーっても寒い朝でしたが、気持ち良く汗をかいた方々とランチへ行き、新宿タカシマヤさんの「Amour du Chocolat!アムール・デュ・ショコラ」へ立ち寄りました。※Amour du ChocolatはLove of Chocolateの意。











チョコレートがたくさん!
宝石の様にキレイなチョコレートや、面白いモノや、とーっても美味しそうなモノがいっぱい揃っています。



130店舗のチョコレートを一度に見るコトが出来て充実。お勉強になります



昨年も来たのですが、今日も女性がいっぱいでした。皆様ご自分のモノを選んでいるのかな??真剣です。



色々試食させて頂きながら1周しました
自分が買ってみたいな、と思うモノは試食出来ないコトが多いので、カンを信じて買うしかないのが残念です。



あれも欲しいなこれも欲しいな、と迷いながら、入荷待ちのイイモノをご予約出来ました。楽しみです。内緒なので14日過ぎたらブログにアップします



私はついつい見た目のかわいいモノに惹かれてしまいがちですが、一緒に行った方はお味重視で、試食させて頂いてとーっても美味しかった、「Michel Belin ミッシェル・ブラン」さんのモノを購入していました。甘さ控えめで大人のチョコレート。ゆっくりと味わいたい感じです。



世界でいちばん、やさしいショコラを。という、オーガニックに特化したショコラティエ「JEAN MICHEL MORTREAU ジャン=ミッシェル・モルトロー」さん。



こちらも試食させて頂きましたが、柔らかくてとても美味しく惹かれました。



悩みましたが、本日のご褒美用に和楽紅屋さんの「官能ショコラマロン カフェキリマンジャロ」を購入しました。
こちらも試食出来なかったのでカンを信じて購入しました。









ブランデーの様に香る焼酎が効いていて、コーヒー風味のショコラクリーム。マロングラッセが入ったアーモンドショコラ生地でサンドしてあり、カカオ豆入りチョコレートでコーティングされています。





見た目もお名前も美味しそう!



またまた何度か足を運んでしまいそうです



先日ブログ「Valentine Week バレンタインウィークをもっと楽しもう!」に載せましたが、バレンタインウィークでは、2月9日がチョコレートデーだったので、9日に予約したチョコレートは頂いちゃおうと思います。





最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック

 

 

 

Special thanks | Special thanks | L'Amour du Chocolat headline photo: Chocolats Lindt © Thomas8047 ミルクチョコレートの様な甘い感じデス!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Complimentary Yogaじゃなく... | トップ | 1月30日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チョコ, ショコラ」カテゴリの最新記事