ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

衝撃の森のクマさんを発見されてしました。ハッとする大人の雰囲気を醸し出す会話の運び方にもう脱帽デス。

2015年04月27日 | 美バレエなお話*ステキな女性たちとのおしゃべり



毎週会う度に、私の持ち物や私に対して細かいチェックを入れてくる、チョッピリおませな鋭いチビッ子がいるのデス。



よくそんなコトに気付くなぁ、女の子、てスゴイわ。と感心してしまいます。






Special thanks | beautiful hat photo: Christina Studio 06 © Robert Bejil モノトーンの水玉柄とサングラスに映る雲の感じがハーモニーですね。






そして毎週どんなコメントが聞けるか、内心わくわくドキドキしているのです。



その日は、シューズが違う。レオタードが違う。ピアスが、指輪が、ネックレスが…。などなどお決まりのチェックが入った後に






Special thanks | beautiful hat photo: Melissa © Julien Jeanneau ホワイトなインテリアに黒のお帽子が映えます!ステキ。






「先生、今日はクマがすごいね。」



衝撃のヒトコトをサラッと。子供、て残酷。。。






Special thanks | beautiful hat photo: Dizzy tries on my beautiful new hat © Bonbon 新作ですか?!貴婦人の様に斜め目深にかぶり視線を外に。クールです!






思わず笑ってしまいましたが、その後に



「私も疲れていると出るのー。」



と、もう大人同士の会話みたいに、同調と言うテクニックを違和感なく使い、またまた笑ってしまいました。



私は子供の頃、目の下のクマと、筋張った手(私も気をつけるお年頃デスが)を見ると、大人の女性、という感じがして憧れていましたが、こちらのチビッ子はそういうワケではないと思います。






Special thanks | beautiful hat photo: H'Mong babygirl - mũ mèo nhỏ © Bùi Linh Ngân 澄んだ瞳で、まっすぐに見つめる先には、ワクワクな未来があるのでしょうね。





なるべく言われない様に睡眠をたくさんとらなきゃ



今週も緊張しながら行ってきます





最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック





  Special thanks | beautiful hat headline photo: she wanna be a supermodel IV © ashraful kadir タイトル通りのスーパーモデルさんデス。サマになっていますね

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。