ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

ビューティーハニーなHACCI[ハッチ]にクビッタケ!~はちみつ大好きな美バレエ・エクササイズ~

2013年12月20日 | コスメ, エステ, ネイル, etc...



水谷養蜂園さんのハチミツのお化粧品はちみつコスメティクス HACCI [ハッチ] 1912」です。



使い方は自由自在。



自分の使っているお化粧品に混ぜて使っても良いし、髪の毛のトリートメントに混ぜても良いし、お腹が空いたらちょこっとなめても良し



パッケージがとってもかわいい。



デパートのお化粧品売り場や食品売り場に置いてあると思います。







ヒアルロン酸入り、コラーゲン入り、コエンザイムQ10入り、ロイヤルゼリー入りのはちみつがあります。






持ち運びの時に瓶を守る為に、かわいいカバーを選べるすごい心配り。色んな色があって、揃えたくなってしまいます。







こちらは、かわいいハンドバッグの様な箱に入ったトラベルサイズのはちみつの洗顔石けん。ちょっとしたクリスマスプレゼントにも良さそう。






しっとりなのにフワフワの泡が立って、とっても気持ち良いです。



このかわいい箱も揃えたくなってしまいます。



他にもかわいいーー気が効くぅーーと感心してしまうものがたくさんあります。



デパ地下に行った際にはチェックしてみてください。私は、新宿タカシマヤさんに、時々出没します



渋谷東急百貨店東横店さんの東急フードショー内のはちみつ専門店「ラベイユ」さんも良いですよね。ちなみにドライフルーツ(なんで?)は「FAR EAST BAZAAR [ファーイーストバザール]」さんをオススメしたいです。オーガニックなドライフルーツのホントのお味をお試しくださいませ



はちみつ大好きなハー太郎からでした

 


 



最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。