ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

ご縁はある日突然やって来る?!幸せな出会いが訪れました。テツくんと。。。*美バレエ・エクササイズ

2016年05月09日 | ★美バレエ的チャリティクラス@赤坂六本木*犬や猫のために私が出来るコト★



みなさまこんにちは



いつも美バレエエクササイズ美バレエ的チャリティオープンクラスにご参加下さいまして、どうもありがとうございます



美バレエ的チャリティオープンクラスでみなさまからお預かりしました参加費の一部から、毎月大阪アークさんのスポンサー犬テツくんをサポートさせて頂いています。









大阪アークさんから届くテツくんの様子です。




テツくんは13歳。なぜかご縁がなく、大阪アークさんでの暮らしは8年以上となっています。



先日、大阪アークさんからメールが届きました。題名は「テツについて」



なにかしら。。。



少し不安でキンチョーしながらメールを開いてみると…。



GWにたくさんの方々が大阪アークさんを訪れて下さったそうで、テツくんにステキなご家族が現れたのです!







サプライズなご報告。感激です
本当に良かったです



テツくんはこのまま一生を大阪アークで終えるのでは、というお気持ちもあったそうで、13歳にして幸せを掴んだテツくんを、何よりもスタッフの方々が喜んでいるそうです









今まで届きましたテツくんのカードです。




私もとっても嬉しいです



美バレエ的チャリティオープンクラスにご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました



テツくんにとっては、初めてのお家暮らし。これからは素晴らしいご家族と、穏やかに暮らしていけます



おめでとうテツくん
良かったね



大阪アークさんでは、年をとっていたり、からだに障害があったり、特別な介護が常に必要だったり、心に傷を負っていたり、人間不信だったり…。様々な理由から里親さんを見つけるのが非常に困難な子たちがスポンサー犬となっています。



テツくんがこのたび卒業できましたので、次にサポートする子が決まりましたらご報告いたします









幸せなご家族とのテツくん。




みなさまどうもありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします






最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。