ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

美バレエ的チャリティオープンクラスのご報告です。みなさまどうもありがとうございました!*美バレエ・エクササイズ

2018年09月24日 | ★美バレエ的チャリティクラス@赤坂六本木*犬や猫のために私が出来るコト★



みなさまこんにちは



連休最終日
いかがお過ごしですか



9/20〜9/26は動物愛護週間です



大変遅くなりましたが、4/30に行いました美バレエ的チャリティオープンクラス



ご参加下さいましたみなさまからお預かりしたご参加費、ご寄付を、大阪アークさんと、ピースワンコ・ジャパンさんへご寄付させて頂きました。領収書が届きましたのでご報告いたします









大阪アークさんへ。










ピースワンコ・ジャパンさんへ。





ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました



また美バレエ的チャリティクラスが開催できたらいいな、と思っています。よろしくお願いいたします



1頭でも多くの犬や猫が幸せなご家族と出会えますように。保護しなければならない動物たちが少しでも少なくなっていきますように



みなさまステキな休日をお過ごし下さい









最後までお読みいただいて嬉しいです。人気ブログランキングへの応援クリックしてくださいませ。ピンクハートをクリック


人気ブログランキング



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。