ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

バーチは幸せの贈り物。柔らかな頭皮とカラダを目指します。東京に戻りました。~美バレエ・エクササイズ~

2015年06月26日 | 髪, 頭皮



先日、美バレエ・エクササイズにいらして下さっているエステティシャンの方のサロンでヘッドマッサージをして頂いて来ました



そして、ウチの朝顔たちがニョロニョロと絡みたくて仕方がない状況になってしまっているのでいくつか貰って頂きました。







上のお写真は普通の朝顔です。下のお写真は西洋朝顔です。ハートの葉っぱで成長が早くニョロニョロとしています。






毎日お花を咲かせてくれて癒してくれます。どうぞよろしくお願いいたします。中目黒にある「インディゴボウル」さんへ行くと朝顔たちに会えるかもしれません。



たまに自分で頭をマッサージしたりしていますが、プロの方にやって頂くと気持ち良い~



「HARUNA先生硬いですよ。」



と言われたコトが気になります。。。
頭皮はお顔と繋がっているし。。。



念入りにマッサージして頂きました。



このままず~っとこの時間が続けばいいのにぃ~。と思っていましたが終了~。



終わってみるとお目目がパッチリとした様な気がしました



どうもありがとうございました。



美容室で見つけたのですが、最近私のお気に入りのヘアブラシ。「頭皮すこやかブラシ」です。








頭皮すこやかブラシです。






バーチ(樺)は北欧では縁起の良い木として親しまれ、幸せの贈り物と言われているそうです。



そんなバーチの温かみのある色と、どっしりとしたデザイン、気持ち良さそうなブラシ部分に一目惚れしました。



とっても大きいのも魅力的です



スマホのいじり過ぎで目が疲れたり、首や肩が張ってしまったり、というのも頭皮に影響していく様なので色々気を付けて生活します



そして幸せの贈り物のバーチで頭皮を癒してあげようと思います



東京に戻りました。明日は赤坂で皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております





最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。