ハー太郎☆女デス☆の美バレエ・エクササイズ@東京*The Vi-Ballet Exercise Tokyo*

バレエ*コンテンポラリー・ダンス*ヨガを取り入れ、ご自分の体幹を強化し、より良いバランスや姿勢をご一緒に創りませんか。

体育の日。美バレエ的チャリティオープンクラスのご報告です。西洋朝顔が咲いてくれました。

2016年10月13日 | ワンコ・ニャンコのコト*チャリティのご報告です。



みなさまこんにちは
今月はハロウィンですね



ウチの朝顔たちは、葉っぱがだんだんと黄色になり、タネをつけはじめ秋を感じます。それでも毎朝お花を咲かせてくれ、元気を貰っています



そんな中、先日はじめて西洋朝顔が咲いてくれました









初の西洋朝顔です。




タネを見ても何色のお花が咲くのかわからないので、テキトーに蒔いたタネでしたが、ピンク、紫、水色、青、マーブル、そして西洋朝顔と、全種類揃ってくれてとても嬉しいです



10月10日。体育の日。赤坂にて美バレエ的チャリティオープンクラスを行いました。



連休のお忙しい中、ご参加下さいましたみなさま、どうもありがとうございました



4名の方からお預かりしましたご参加費12,000yen、1名の方からご賛同ご寄付下さいました3,000yen。この中からスタジオ代をお引きして



大阪アークさんのスポンサー犬ジンくんへ

3,000yen



大阪アークさんへ

4,000yen



ピースワンコ・ジャパンさんへ

4,000yen



寄付するコトが出来ました。
領収書が届き次第、改めて当ブログにてご報告いたします。(領収書が届くのにお時間がかかりますコトをご了承下さいませ。)



みなさまどうもありがとうございました



1頭でも多くの犬や猫が幸せなご家族と出会えますように。そして、保護しなければならない動物たちが少しでも減っていきますように






最後までお読み頂いて嬉しいです。良かったら人気ブログランキングへの応援クリックお願いします。ピンクハートをクリック












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。