ほんわか亭日記

ダンスとエッセイが好きな主婦のおしゃべり横町です♪

ゆ~ちゃんのゴール!

2016-02-29 | 日記
2016年2月29日(月)

朝、涙雨のような雨・・。
今日も、あちこちから電話。
葬儀場の駐車場が狭いらしく、なるべく乗り合わせていきましょうと。
ウィステは、S先生をお乗せして行く予定だったけれど、別のお誘いが。
日曜日の自主練会の男性が、同じ町内のKさんを誘い、ついでに、ウィステも
乗せて行ってくださるそう。勢いで、S先生もお願いしたら、快く了承してくださった。
そこで、当日は、4人で乗り合わせて行くことになった。
もし、駐車場が満車だったら、近くのスーパーとか、ダンス練習場とか・・と、
こっそり打ち合わせ・・。(^^;)

そんな一日を過ごし、ムスメに電話したら、ムスメからラインで、
昨日のサッカーの試合でのゆ~ちゃんの大活躍の写真が送られてきた。
ゆ~ちゃんが、ボールを蹴っていって、ゴールを決めた瞬間の写真が~♪(^^)v
そして、
「ゆ~ちゃん凄かったよ。センター辺りから一人でドリブルして、
他の男の子達を振り切って、ゴールまで一直線だった。(^^)v
参加した女の子の中でゴール決めたのはゆ~ちゃんだけみたい」
おまけに、
「対戦相手のお母さんが、女の子一人にやられた~!!と言ってたのが、
聞こえた(^^)」と。
・・・ムスメは、ママ全開だな。
なんか、ゆ~ちゃんの活躍で、心が建て直されて、しゃんとしてきたよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | お通夜の写真 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事