ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

びっくりした

2007-12-09 22:19:29 | 未分類
今日、ある牧場に遊びに行った時に、馬がいて、わが息子が馬に乗りたいというので、順番を待っていると、2歳から一人で乗れますよというので、一人で乗るのと聞いたら一人で乗るというので、のせたら本当に一人で乗って一周してきました。

手綱を途中で離さないかをすごく心配している親を横目に、息子は一人でうれしそうにして帰ってきました。

本当にびっくりしました。よく手を離さないで乗れたなということと、怖がらなかったなと思いました。

親が知らない間に子供というのは成長しているんだなと思ってびっくりしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿