ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

山梨名物:ほうとう

2007-06-23 23:20:46 | 未分類
今週の日曜日に、河口湖に行って来ました。
近くに山梨名物ほうとうのお店があったので、名物を食べなくてはと妻と話してほうとうを食べました。

私は、豚肉ほうとうを食べ、妻はカボチャほうとうを食べました。息子は、私達の分を少し取り分けてあげました。

ありえないなという話があります。
ほうとうには、必ずカボチャが入っております。
妻のカボチャほうとうよりも、私の中に入っていたカボチャの数も大きさもたくさんありました。
なんで、カボチャほうとうなのに他のほうとうの方がカボチャの数が多いのだろうと、大分食べ始めたときに気がつきました。

ある程度食べてしまったので、文句が言えない状態でしたが、おいしいものを食べれたので、3人で満足して帰ってきました。

これからも美味しいものを食べに、どこかに行きたいと思います。

近くに、バッティングセンターがあったので、久しぶりにストラックアウトを試してみたところ、最終的には6枚でした。
最初4枚連続で落としたので、パーフェクトになると思っていましたが、欲が出てしまいだめでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿