ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

大掃除は疲れるな

2007-12-29 21:08:45 | 未分類
今日から冬期休暇に入り、早速朝から自宅の大掃除を開始しました。

担当は換気扇とお風呂場のみですが、普段あまりしないことなので、すごく疲れました。

換気扇は、キッチンマジックリンを使用して、油汚れがひどかったので、5分くらいつけおきをしておいたらあっという間に油汚れが取れました。

これは、すごいなと思う反面、環境にいい洗剤なのかなと思いました。
詳しい成分は見てもよくわからないので、なんともいえませんが、本当にすごいです。

お勧めの商品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿