ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

数年ぶりのディズニーランド

2008-04-25 22:23:12 | 未分類
昨日から今日にかけて、数年ぶりにディズニーランドへ行ってきました。

昨日の天気は、基本的に曇りで時々小雨が降る程度でした。なんとか天気が持ってよかったなと思います。
前日まで妻とどうしようかと話し合いをしておりましたが、私が行ってみて決めようと安易に行って、予定通りの日程で出かけることになりました。

現在、25周年記念ということで、平日でも混んでいるかなと思いまいたが、天気があまり良くなかったこともあり、ファストパスを使わずに色々なアトラクションを楽しむことが出来ました。

子供が小さいことともう既に眠さ前回だったので、ビックサンダーマウンテンスペースマウンテンに乗ることはできませんでした。折角、こんなに空いているのに乗れないのは、残念だなと思いまいたが、仕方がありません。

久し振りに、ディズニーランドへ行ってみると、今までは気がつかなかったことや、なぜディズニーに関するビジネス書が売れている理由が少しわかったような紀がします。今までとは違った見方で、ディズニーを楽しむことが出来ました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿