ただいま修行中...

ソフトウェア開発において、勉強中で悪戦苦闘の日々

通ってしまうと大変だ

2008-09-29 21:42:00 | ソフトウェアテスト
先週末に、Jasst事例論文を投稿しました。

初めての論文作成だったので、ちょっとなれない言葉遣いに戸惑いましたが、なんとか完成させることができました。

採否通知が11月中旬頃になるそうで、これが採用されると、来年1月のJasstで発表という運びになります。

おそらく通らないだろうと思いますが、万が一にも通ってしまったら大変なことになってしまうと思います。なぜならそんなに大勢の人の前で発表したことがないからです。

そんな心配をしていてもなるようにしかならないので、吉報を待っていようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿