喰わん・・・

2020-06-23 05:50:41 | 釣り

本日3時55分、琵琶湖到着。

今日はエビ藻がかたまって生えている場所でウェーディングです。

浜につくとあちらこちらでバスが水面を割っている場面が。

ウィードの塊が水面に出ている場所ではバスがバッコンバッコンなってますので、

これはもろた、と。

ポッパーつけてキャストを繰り返します。

全然出てくれません・・・。

バッコンバッコンなっているウィードの塊にも放り込んでみますが、

ルアーには見向きもせずバッコンバッコンしています。

鯉のはたきではなく、普通にデカイバスの姿見えてますし、

たぶんエビがすごく小さいベイトを喰っているのか・・・?

お気にの岩場のかけあがりも丁寧に打ったのですが全然です・・・。

結局5時20分までキャストしてワンバイトもなく終了します。

バスはいてるのですが喰わす事が出来ませんでしたね。

まぁ、でもウィードにつきだしてきた感アリアリなので

ゆうてるうちに釣れだしてくるでしょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿