穏やかな天気・・・

2014-02-01 20:15:19 | 釣り

いや~・・・、時が経つのは早いもので今日から2月なのですね・・・。

はぁ~・・・、やりたいことはたくさんあるのに、何も出来ずに時間だけが過ぎてゆく今日この頃でございます。

 

さて今日は日中すごくいい天気で春みたいな陽気だったので、行くつもりはなかったのですが、

夕方ちょいと琵琶湖へ。

ウェーダーはいて、本気釣り仕様でアドレスを走らせます。

17時ちょうどくらい琵琶湖到着。

風もなく湖面は凪っていていい感じです。

水鳥たちも少し沖目に集まっておりキャストしやすい状況です。

水温を測ると8.4度。

ひざまで水に浸かって30分くらいペンシル系をキャストしましたが、もちろん何も反応ありませんでした。

しかし穏やかな天気だったのでキャストしただけでも楽しかったです。

まぁ、今月末か来月初めから本気釣りになっていくのでしょうけど、釣れ始めるのはまだまだ先なのでしょうね・・・。

久しぶりの琵琶湖の空気は気持ち良かったですね。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動きの確認・・・ | トップ | 春はすぐそこ・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事