ギルがつついただけ・・・

2016-04-20 05:52:49 | 釣り

本日、4時40分、琵琶湖到着。

雲のない日はもうあと10分早くこないとダメだな・・・。

昨日釣れた細い鉄柱の縦ストからキャストしていきますが、反応なし。

湖面は凪っているので、ゆうてるうちにバション、バションなってくるかな、

と思いながらキャストを繰り返しますが、

今日は全く跳ねる姿を見ませんでした。

そういえばベイトが水面に出ていない。

最後にサイズを下げてダイブ55で小さいの1匹だけでも、と思いましたが

ギルがつついただけでした・・・。

5時30分終了します。

次に期待しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうてるうちに・・・ | トップ | ついてなさそう・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事