釣れる気しな~い・・・

2011-11-26 08:26:39 | 釣り

久しぶりの更新です。

いや~・・・、ねぇ、もう釣れないと思うと、テンションが上がらないですよね・・・。

まぁ、今日はこれといった用事もないので、ちょいっと行ってみることに。

 

う~・・・、ざっぶ~い・・・。

朝5時55分、琵琶湖到着。

風ちべた~い・・・。

指先ちべた~い・・・。

湖面はさざ波たっています。

うわ~・・・、釣れる気まったくしな~い・・・。

最初バズで流していきます。

そしてパピーにチェンジ。

適当にクビを振っていると、チュボッとバイト。

しかしのらず・・・。たぶんおチビちゃんかな、と・・・。

でも少し心臓ドキドキドキ・・・。

沖側を見たら、あの跳ね方はバスやな・・・、という場面が一度だけ見られます。

テンションあ~っぷ!

ザラにチェンジして沖側へキャストしていきます。

そしてシナースピナー、蛍光ピンク色のペンシルへとチェンジしていきますが

むっぁたく反応なし。

だんだん湖面も波立ってきて、体も冷えてきたので、

7時45分、終了します。

う~・・・、早く帰っておフロに入ろっ。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜ~んぜん・・・ | トップ | 輝け!琵琶湖トップウォータ... »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事