さすが風裏・・・

2011-06-02 06:31:42 | 釣り

3時10分、目覚ましのアラームがなります・・・。

・・・、雨の降っている音が聞こえます・・・。

ん~・・・、今日もやめておこうかな・・・。

もう一回眠りにつこうと思いますが、

ベタ凪で爆釣だったらどうしよう、とか

いやいや、釣れないよ、それに今日は残業だしやめておいた方が無難だよ、とか

いやいや、行ってみないとわからないよ、もしかしたらおっきいの釣れるかもよ、とか

いろいろ頭の中をよぎって眠りに就くことができません・・・。

とりあえず起きて外の様子を伺います・・・。

ん~、小雨パラパラ。

風少々・・・、でも昨日よりは少しマシかな・・・。

ん~・・・、どうしようかな~、と思いながらもとりあえずお昼のお弁当を作って

おトイレ済まして、

もし行くのならバズがあった方がいいかな~、なんてボックスに追加したりして

行こか、行こまいか考えます。

う~ん・・・、一応行くだけ行ってみるか、と。

無理そうだったらすぐに帰ろう。

で、少し走ってすぐに後悔・・・。

風ぎづいや~ん・・・。

でぇ~いっ、このままいきおいで行ってまえ!

4時15分、琵琶湖到着。

すでにおざきっちゃんがスタンバっています。

水かさ増えています。

波そこそこ。

一気に風裏の岬奥を目指します。

さすが風裏。だいぶ波マシです。

最初ベビトーで流しますが、なんか違うかな、と思いマッキーにチェンジ。

壁側を狙って適当にながしているとすんごく手前でズバンッ!とでた。

おゎっ!びっくりした。

おぉ~・・・、引くや~ん・・・。

メジャーが広げられるところまで泳がせていって、

ヨイショッと。

マッキーバーtype1で。41センチ、1010g。4時42分。

その後もマッキーでボゴン、ボゴンいわせますが反応なし。

まっ、一匹釣れたしヨシとするか。

5時40分、終了です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んっ、んんっ、ん~・・・ | トップ | べた凪だったけど・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事