明日からまた・・・

2011-01-23 19:39:32 | 釣り

お久しぶりでございます。

ぜんぜん更新できていなくてすみません・・・。

釣りの方は土、日ともお休みしておりました。

現在ルアー製作に没頭中です。

土曜日は朝の7時から15時まで。

本日、日曜日は朝7時から17時30分までかかっておりました。

もっとやっていたいのですが、他の用事もあるので仕方ありません。

とりあえず45mmペンシル、再製作の2本分はアルミ貼りまで。

で、ミノー4本分、ペンシル9本分の色塗りが終了。

アイをつけて、セルロースセメントをエアブラシで吹き付けて色止めまでして

本日はおしまい。

ぶは~、づかれだ・・・。

昼食なしでぶっとおしでするのでけっこうしんどい・・・。

とりあえずアイをつけると「出来たっ!」って感じがしてうれしいですね。

これが、

こんな感じ。

最後に少し時間があったので、

100mmペンシルの試作を1本リグ組みだけしました。

さぁっ!明日からまたコーティング液のどぶ漬けの繰り返しです。



最新の画像もっと見る