バイトはあるものの・・・

2012-08-31 06:29:23 | 釣り

本日も行ってきました。

朝4時22分、琵琶湖到着。

いつもの場所の少し北側へ浸かります。

湖面ベタ凪、釣れるかな・・・?

とりあえずポッパーでパチョパチョと。

反応ないので45mmペンシルでダイブ。

でも全然なのでまたポッパーでポチュポチュやってるとボッショ~ン!と派手なバイト!

しかしのらず・・・。(心臓ドキドキドキ・・・)

マズメ時を迎えてウィード横。

ポシュッとショボいバイトでなんとか1匹。

36センチ(ほそっ)。ヘルバットポッパーで。4時48分。

けっこう今日は水面が騒がしくあちらこちらでバスの跳ねる姿が見えます。

ルアーにも何度かバイトはあるものののりません・・・。

で、派手なバイトで、のった!と思って引き寄せると、

おチビちゃん・・・。マイケルビッグで。5時15分。

で5時40分のアラームがなって終了です。

まぁ、ボウズじゃなかったのでよかったのですが、

もう少し大きいのが釣りたいですね・・・。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベタ凪の日は・・・ | トップ | くらった! »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事