来週もきびしそう・・・

2010-11-14 09:16:31 | 釣り
本日も性懲りも無く行ってまいりました。

今日は色々なルアーを投げたかったのでスピニングタックルで。

5時20分起床。

5時25分家を出て、

5時40分琵琶湖到着。

昨日と一緒の場所です。

風があるから水面どうかな?と思いましたがベタ凪です。

まずはバズで流していきますがでません。

それではと昨日使いきれていなかったマグトーでスロープ前まで。

しかし全く反応なし・・・。

5時50分頃からうっすらと明るくなりだしていい時間帯に。

ここはひとつザラで遠投。

ゆ~っくりと首をふって粘りましたが反応なし・・・。

それではセコくいきますか、と。

45mmペンシルで岸側を投げるとすぐにおチビちゃんが。

これが6時30分。

そのあとギルが2匹釣れたのみ。

で、クレイジーペンシル、マッキーバー、自作ペンシルの85mm、65mmとチェンジして

いきますが全く反応なし。

う~む・・・、ダメだ、こりゃ・・・。

釣れる感じがまったくしないぞ・・・。

釣り人も沖ではボートがたくさんでていますが、

おかっぱりは河口付近で2名程されていたぐらいです。

こちらはわたくし一人の貸切状態。(釣れませんけどね・・・)

で、7時30分位から風が吹き始めてさざ波立ってきましたので

7時45分、終了です。

ふ~、これは来週もきびしそうだぞ・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しかし、でないな・・・ | トップ | でそうな雰囲気・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事