なかなか厳しい・・・

2021-10-14 08:51:53 | 釣り

4時55分、琵琶湖到着。

今朝は南湖東岸の北の方へ行ってきました。

南風が吹いてさざ波立っています。

フローターをシュコシュコと。

エントリーする足場が悪いので恐る恐る入水します。

エビ藻が多く残っており、最初ちょい沖でキャストを繰り返しますが

風が思ったより強くて細かいさざ波が立って全然トップ日和ぢゃないです。

岸側へ移動して杭の近くを通していきますが全然です。

小バスとなにかしらのベイトは入っていますが、

そこそこのサイズは確認出来ません。

けっきょくギル1匹釣れただけで

7時40分終了します。

バスのボイルも見られませんでしたし

なかなか厳しい季節になってきてますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのフローター釣行・・・ | トップ | 嬉しい1匹・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事