渋かったー・・・

2009-05-23 08:57:04 | 釣り
本日は前ゴンとのりちゃんと一緒です。

場所はいつもの場所の北側にするつもりだったのですが、
人がいっぱいだった為、いつもの南側で釣りをすることに。

しかし南側もすでにたくさん浸かってられます。
さすが土曜日。

波は穏やか・・・。
一昨日の水面のウィードもどこかへ流されています。

これはいけるっしょー!と
自作ペンシルで岸側をキャスト。

しかしいつものポイントまで無反応・・・。

おかしいなー・・・と思いつつ
キャストしていきます。

そしてダイブの最中にバイト。
水面にはでてくれませんでしたので、
トップのおもしろさはありませんでしたが
とりあえずの一匹、34センチ。


そしてすぐに20チョイを追加。


そして前ゴンがポッパーに切り替えて、1投目で37センチ。


しかし波が穏やかなのにこんなにトップに反応がないのは
どういうことなのか・・・。

その後、いろいろなトップルアーを試してみましたが
反応ありませんでした。

最後に1匹、30センチを釣って本日は終了です。


んー、感じ水がちょっと冷たかったかなー・・・。

3匹釣ったけど、まー、今日は渋かった・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やりづらー・・・ | トップ | 疲れました・・・。 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事