ネタがないので・・・

2010-07-19 07:17:09 | 釣り
う~む・・・、困ったぞ・・・。

本日朝行ってきましたがボウズだったのでこれといったネタがない・・・。

状況は特に悪くはなかったんだけど・・・。

スロープのところではちょこちょこあがっていた感じだし・・・。


本日、朝4時いつもの場所へ。

ちなみに昨日は寝坊したのでお休みしました。

ベタ凪、ウィードいい感じで水面にでています。

太陽が出るまでは反応あるだろうとふんでまずはこれで。

ゴマちゃん。
垂直に浮くダイビングペンシルです。ラトルの音がもひとつだけど
これで釣ってみたいな、と思い最近マズメ時はよくこれをキャストします。

今日もこれでけっこう粘りましたが残念ながら反応なし・・・。

そして名無しのペンシルでゆ~っくりと頭をふっていきますが


残念ながらこれも反応なし。


ん~・・・、アピールが弱いのかな?と思い次はこれで。

ザラもダメでした。

それではとこれで。

マイケル。ポッパーがいいみたいだから使ってみたけど反応なし。

そしたらこれは?

チャガージュニア。これはいいよ。よく飛ぶし、アピールも強い。
しかしでず・・・。

ここはひとつこれで確実に釣ろうといつものやつで。

ザラパピー、くっ!でないか・・・。

ならば、これっ!
名前は知らないけど、着水音が非常にソフト。

ん~む・・・ダメか・・・。

やっぱりここは自作ペンシルに頼っちゃおうかしら・・・。

でも不発・・・。

太陽がでて釣れないモード全開です。

なんとか1匹だけでもとこれに頼ります。

レッドペッパーマイクロ。

そしてギルが1匹釣れました・・・。


まっ、自分なりによく頑張ったのでべつにボウズでもいいや。

次に期待しよう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日、夕方・・・ | トップ | 器の小さい男・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事