まだ肌寒いですね・・・

2020-03-22 19:28:34 | 釣り

そろそろ本気釣りに行かないとな~、と思いながらも

毎朝お布団の温かさに負けてしまっている今日この頃です。

まぁ、最寄の場所にはルアーの動きの確認の為に

ちょこちょこと足を運んでいるのですがね・・・。

お客さんから琵琶湖でトップでの釣果報告も耳に入ってきました。

で、今日も相変わらず出来上がったルアーの動きの確認の為に

最寄りの場所まで。

ちょっと知り合いから、ソルトで使用できる2オンスくらいのって出来ない?と・・・。

朝7時前くらいに琵琶湖到着。

さすが休日、釣り人多しです。

しかしまだ肌寒い感じがします。

動きの確認が終わって、

手持ちのミノーでちょっと15分くらいキャストしましたが、

魚がついてくる感じでもなかったので、すぐに終了しました。

まだ水鳥が多かったですね。

まぁ、でも、そろそろどこかで一度本気釣りをしようと思います。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | ちょいと陸っぱり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事