本日も無事終了・・・

2016-06-22 06:11:19 | 釣り

昨日が夏至だったんですね。

ということは今が一番昼が長いっていうことみたいですが、

ずっとこんなうっとうしい天気なのであまりそんな感じがしませんね・・・。

 

本日、朝3時45分琵琶湖到着。

湖面はベタ凪いい感じです。

いつもながらにフローターを膨らませて4時前湖面に浮きます。

あちらこちらでバションバションなってますので、今日は釣れるんぢゃないかと

期待してキャストを繰り返しますが不思議とルアーには全然反応しません・・・。

で、さっきまでバションバションなっていたのが、突然パタンと終了します。

時間を見たらまだ4時30分。

それ以降はたまにバスの跳ねる場面をみましたが、まぁ湖面は静かなもんです。

それでも色々と頑張ったのですが、

5時40分、本日もノーバイトで無事終了です。

でも前回も今回もデカそうなのはどシャローに入ってきてるんですよ。

捕食音と跳ねた後の水のうねりでわかるのですが、

それが釣れてくれたら最高なんですけどね・・・。



最新の画像もっと見る