もうそろそろ・・・

2015-04-14 20:39:28 | 釣り

トップ日和の日をずっと待ち狙っていたのです。

天気予報では本日15時以降から風は止み少雨状態になる、と・・・。

出来上がった分の動きの確認込みで16時30分、琵琶湖到着。

お・お・お・・・、見事なまでの凪状態・・・。

天気予報当たってるぢゃん・・・。

とりあえずキャストしていきます。

水鳥の数もかなり減ってきましたね。

3回程魚の跳ねる場面を見ました。

鯉のはたきかどうかまではわかりませんでした。

稚鮎かなんか小魚が数匹水面をピチャピチャやってやはりました。

頑張って暗くなるまでキャストし続けましたが、むぁたっく反応なしで、19時終了です。

もうそろそろちっちゃいのでいいので釣れてくれませんかね・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反応なし・・・ | トップ | 穏やかな朝・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事