懲りずにかよっていれば・・・

2018-06-14 06:49:44 | 釣り

本日朝3時起床、

3時40分、琵琶湖到着。

毎度ながらにフローターをシュコシュコと。

今日は空に雲がかかっていないので、明るくなるのが早いです。

ゆっくりと桟橋に近づきます。

いい時間帯に桟橋の脚を丁寧に打っていきます。

・・・、っかしいな、反応ないぢゃん・・・。

エビ藻まわりも丁寧にうっていきます、これも反応なし。

まぁ、今日はいい天気だし昨日よりは活性下がっているだろうな~、と

次は杭まわりをグルッと一周してエビ藻の状況確認して

本日はノーバイトで5時45分終了。

普段会うウェーディングの方と最後少しお話すると、

マズメ時のいい時間帯に4本出ました、とのこと。

うむむむ・・・、なんだ?この違いは?

まぁ、バスはいてるということなので、

頑張って懲りずに琵琶湖にかよっていればまた釣れるでしょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体高のあるいいバス・・・ | トップ | 蛍光グリーン・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事