いつもどうり

2009-04-22 06:23:10 | 釣り
朝4時40分琵琶湖へ到着。

今日もザラのみです。

まぁ、結果はいつもどうりボウズなわけですが、
まわりの皆さんはいい感じで釣っておられました。

一応、小バスかギルがつっついたような反応はあったのですが、
バシャン、とかモワンと水面が盛り上がったり、ということは
ございませんでした。

そこを期待しながら1時間頑張りました。
でもダメでした。

明日は釣れるんじゃないかな?
きっと・・・。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もザラで | トップ | 慣れました。 »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事