様子見・・・

2022-06-09 07:08:06 | 釣り

本日朝3時50分、琵琶湖到着。

今日は南湖西岸北の様子見でカヤックを浮かべます。

湖面は凪状態、いい感じです。

暗いうちは岸側をキャストしていきます。

ちょい沖ではギルかベイトかが水面に波紋を作っています。

たまにバスっぽい魚も跳ねています。

少し明るくなってちょい沖で数投しますが反応なし。

ちょっとしたオーバーハングも打ってみましたが全然です。

狙いどころがわからないまま折り返します。

かなりの量のエビ藻が水面下20~30センチ下くらいまで生えてきています。

このエビ藻を狙っての釣りは今月末くらいかな?

陽が出るとすぐに風が吹き出したので少し奥まったところだけキャストして

6時ちょうどくらいに終了します。

まだストラクチャーの居着きのバス狙いの方がよさそうです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も一匹・・・ | トップ | 雨雲通過後・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事