おチビちゃんでも・・・

2016-09-30 07:55:04 | 釣り

本日朝4時40分、琵琶湖到着。

朝バイクで走るの寒くなってきましたね・・・。

風ちょっと吹いている?

湖面さざ波立ってますが、まぁいけるでしょう。

毎度ながらにフローターを膨らませて湖面に浮きます。

やっぱり暗いうちは出ないな~・・・。

明るくなりだしてからちょこちょこバイトが。

とりあえずおチビちゃん。ダイブ55。

で、けっこう派手なバイトが。

その割には小さい・・・。

30弱。スライド100で。

ダイブはチョンチョンと動かすよりはけっこう派手目にジュバッ~とショートジャークした方が反応あります。

ただ反応してくるのはちっちゃいのばっかです。

おチビちゃん。ダイブ80で。

ボイルが起こったのでそちらへキャスト。

ちょうどいい具合に着水してすぐにバイト。

37センチくらい。ダイブ80で。5時59分。

このあともショートジャークを繰り返しているとおチビちゃんのバイトがチラホラと。

3回くらい手前でバラシ。

おチビちゃん、1匹追加。

最後にダイブ55でおチビちゃん。

で、7時ちょうどに終了します。

まぁ、おチビちゃんでも出方が派手だったので、ちょっと楽しめました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トップ以外のルアーで・・・ | トップ | 今日から10月・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事