早あがりで・・・

2012-08-18 07:20:23 | 釣り

う~・・・、天気予報では曇りだったのに、めっちゃいい天気やん・・・。

4時20分、琵琶湖到着。

今日はちょっと初めての場所に浸かります。

小さい河口の小さい浜です。

暗いうちは遠投しないで手前側を適当にキャストしていきます。

うっすらと明るくなってきて少しずつ水面の状況がわかってきます。

ほんの少しだけウィードが出ているところ…。

まっ、いつものポッパーやね、と。

で、ウィード横でバシャンっと。

引きを楽しんでお口をヨイショッと。

38センチ。ヘルバットポッパーで。4時51分。

しかしまわりは全然水面にウィードがでていません。

下にウィードがあるかどうかもわからないので、歩きながら移動していきます。

で、岸側でダイブさせていると水面モワンと。

出なかったのでそのままダイブさせているとすぐ手前で派手なバイト。

びっくりした~・・・。

で、おチビちゃん・・・。

5時17分。

で、いいポイントがないか探しながらかなり歩きましたが、

これといったところがなく引き返して6時ちょうどに終了です。

まぁ、晴れの日でベタ凪なので早上がりでいいかな、と。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みの最後の日・・・ | トップ | 1匹だけ・・・ »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事