まだ我慢・・・

2020-06-16 06:19:59 | 釣り

アラーム6回目で何とか起きれました。

3時55分、琵琶湖到着。

本日もウェーディングです。

湖面はベタ凪いい感じですが、水に浸かるとけっこうちべたい。

湖面にバスの跳ねる場面は見られないし今日も厳しそうです。

マズメ時から明るくなるまでキャストしましたが何の反応もなかったので

少しバイクで移動します。

小さい河口の浜。

ベイトが追いかけられていたので、

そこにキャストすると派手に喰ってきました。

1095g。80mmペンシルで。5時09分。

で、すぐにバイクで少し移動します。

常連さんは入ってられなさそう。

岸際を中心にうっていきましたが反応なし。

まだエビ藻にはついてなさそうでした。

で、5時55分終了します。

もう少し水面でバスの跳ねる場面が見られるとテンションあがるのですが、

もう少し我慢しないといけない感じです。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きびしい・・・ | トップ | 本格的シーズンの始まり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事